flow

ご依頼の流れ

1ご依頼/お打ち合わせ

名刺、DM、パンフレット等、各種印刷物や、企業ロゴマークのデザイン等、デザインに関するものなら何でもお気軽にご相談ください。

2ヒアリング(お打ち合わせ)

ご依頼の内容、ご希望の仕様、納期、ご予算等をお伺いいたします。

3お見積もり

ヒアリング内容に基づき概算のお見積もりをさせていただきます。

4ご発注

お見積もりにご納得いただけましたら、ご発注いただきます。

5デザイン制作

印刷物に使用する資料(写真・原稿・詳細内容・パンフレットetc)を頂き、制作を進行いたします。また、必要に応じて写真撮影を行います。

6確認・構成

お客さまに、デザインのチェックや、文字等の校正をお願いいたします。

7完成・ご納品

デザインのみの場合はCD/DVDメディアなどでのデジタルデータにて納品、印刷は工場から直接発送いたします。

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